2011年11月29日火曜日

11月29日 畑の誕生日

こんばんは。佐藤です。

今日のブログはコタピーの担当だったのですが、
子どもが生まれそう、という知らせが来たので、急いで帰ってゆきました。
予定日から10日もたってるので、みんなにまだかーまだかーと聞かれていたのですが、
ついに生まれますかね。

18:00くらいの事務所風景。今日もそこそこいますね。

今日は11月29日。
うち関係の人で、誕生日が多い日なのです。

まず、自立の王様畑くん。
さらに、畑のおかんも。親子で同じ誕生日です。
LIC(聴覚自立生活センター)代表のギシコ、
CILカトマンズ代表のクリシュナです。

コタピーの子どもも今日中に生まれてくれると、覚えやすくて良いのですが。

ちなみに、畑くんは休みとっていまは行方知れず。
誰かと会ってるのかな~(それはないと思うけど)




さて、今日は平穏な一日でした。
僕は先週で今年の仕事はほとんど終わったという感じなんです。
今週から暇なのです。

ネタもないので、写真で今の事務所をご紹介。
18時くらいの風景です。


トイレ掃除をしているまもるちゃん。
うちのトイレは毎日2回掃除しているから、きれいだよん。

月末恒例のコーディネーターのシフト組み。こうやって誰にどこ入ってもらうか決めていくのです。

ちょっとした加湿器なのですが、この角度で見るとみっちゃんは魔女だな。

喫茶トミーのマスターは新メニューの試作品つくってました。
なかなか好評。明後日のトミーで出すそうです。

最近大活躍中のかっちゃん。日本一強い筋ジスです。
今日も関学に行ってました。

おーっと、この人はブログ初登場かもしれません。
実は、メインストリーム設立からのメンバーなんですよ。画家です。


お久しぶり~ 僕はものすごい久しぶりに会いました。
風邪引いて体調崩していたのですが、今週から復活。
やっぱり、モジオがいないとね。

メインストリームは風邪が大流行中ですが、兄貴も先週はダウンしていました。
まだ咳はしているのですが、「笑って」と言ったらこの笑顔を見せてくれたので、
もうしばらくは生きてくれることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿