2011年11月2日水曜日

鬼デスク ・ 現る!?

2011年11月2日 21時25分 鬼デスク現る。


2番テーブルでは中南米の研修生を囲んで「手巻き寿司パーティー」

めっちゃ楽しそうだな~

おや、そんな中でパソコンの前に一人座る「まーちゃん」

どうしたんだろう?

3日間神戸で研修を受けてて無事修了証ももらえて楽しめるはずなのに・・・。



3日間、朝から夕方まで研修お疲れさまでした!!

ところが事務所へ帰ってくると・・・

事態は急変していた・・・

鬼デスクが現れていたのだ!!

恐ろしや~

なんと!! メルマガやり直し!!

OKが全然出な~い。

どうする、まーちゃん。

何時になってもやるっきゃないでしょう!!

高校時代のラグビーの厳しい練習を思い出せ!!

最後まで諦めずにトライを目指すのだ!!



でも、やっぱりパーティーは楽しそうだなぁ~




鬼デスクはもちろんこの人


さすが鬼デスク こんな時間でも仕事をしています。

僕らも負けずに頑張らなければ!!!

そんな僕、かっちゃんもブログを忘れていました(笑)

ちなみに、お隣さんの「きりやん」も中南米なりきりブログを忘れていました。

まだまだ、戦いは続く・・・・・・・・

まーちゃんファイト!!







0 件のコメント:

コメントを投稿