2011年11月9日水曜日

気になる、気になる パート2

皆さんこんにちは、きりやんです。

今日のきりやん、なぜか咳が出て体調が心配です。
11月13日はハーフマラソン大会。
きりやん、1時間半を目指しておりまして、今調整中です。

さて、中南米の研修生たちもJICAに行き、いつもの事務所の雰囲気に戻りつつあるメインストリーム。
本日はきりやんの事務所で気になるものをピックアップします。

これはオーロラ商会。
気になる♪気になる♪この段ボールの箱はオーロラ商会の商品です。
気になる♪気になる♪どうしてこんなに商品が必要かと言うと、毎日100人は出入りしている事務所。100人全員がコンビニに行くのはめんどくさいので、ちゅうげんさんとこたちゃんが商品を買い出しに行っています。

こたちゃんが電話中。
気になる♪気になる♪こたちゃんが電話中。こたちゃんは請求でいつも大忙し。忙しそうな顔で気になる♪気になる♪でも、うさみちゃんに電話かな?予定日は11月19日です。気になる♪気になる♪実はきりやんの第2のお父さん、味行燈のマスターの誕生日なんだ♪

藤原輝明
気になる♪気になる♪
Q.ひそかにテルはどうして髭をたくわえだしたの?
A.人生めんどくさい!

おしょう
気になる♪気になる♪
Q.ひそかにおしょうはどうして髭をたくわえだしたの?
A.昨日風呂に入ってないから!

セグーロ
気になる♪気になる♪
Q.ひそかにセグーロはどうして髭をたくわえだしたの?
A.みんなあまり気付いてないけど、けっこうずっとあるよ…
 みんな、そってもあっても全く気付いてくれません…
 唯一気づいてくれたのは村田君だけ。

原田くん
気になる♪気になる♪
Q.ひそかに原田君はどうして髭をたくわえだしたの?
A.僕は5年ぶりに、生やしました。9月の半ばから伸ばしています。もともとはやした理由は30歳を越えたぐらいから生やしても背伸びをしていない年齢になってきたと思う。昔からハットや両切りのタバコなどにあこがれてきました。でも、30歳を越えてからが大人の格好をしても年相応かな?


気になる♪気になる♪
この3人の話の内容が気になる♪気になる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿