2011年11月21日月曜日

輪イ和イひろば

こんにちわ、ちゅうです。
今日の昼間は、12/4(日)西宮市総合福祉センターである『輪イ和イひろば』というイベントにメインストリームの活動をパネル展示してもらうと、生活介護のメンバーがパネルを作成中!

製作中の方がワイワイひろばっぽい♪


この『輪イ和イひろば』、12/3からの障害者週間ということで西宮市社会福祉協議会が毎年やっているイベントで和太鼓の演奏があったり、障害者スポーツ、手話、点訳、車イス体験ができたり、リハビリや障害者福祉相談ができたり、いろんな作業所が出店してたりと盛りだくさん♪

下書きを消す消しゴムが一つしかなかったんで
仲良く2つに割ってました♪
































けど、ここまで詳しく書いているけど実はメインストリーム初参加。
ぼくたちの自立生活を広めていくにはなんでも活用していこうということ!
やってみないとわからないけど『輪イ和イひろば』で素敵な出会いがあるといいな♪
ってことで、メインストリーム、出会い求めてます!よろしくね




0 件のコメント:

コメントを投稿